医院について

スタッフの結婚披露宴がありました♡

9月吉日、歯科衛生士藤田さんの

結婚披露宴が行われました・:*+:+

 

台風が心配されましたが、

スタッフ全員の想いを込めたテルテル坊主のおかげで

途中から青空もみえはじめ

効果があったように思います。

 

挙式の前から想像しただけで目頭が熱くなり、

ドレス姿の藤田さんをみた瞬間

涙が止まりませんでした・・・( ;  ; )

 

 

 

 

院長の挨拶ではスタッフがドキドキする中

とても素敵なスピーチで新婦の藤田さんだけでなく

会場全体が心打たれるものでした。

 

少し笑いが起きる場面もありましたが・・・。

 

 

普段真剣な顔でテキパキ仕事に

取り組んでいる藤田さんですが

この日は、大好きな旦那さん、

ご家族の皆さんや、たくさんのお友達に囲まれ

本当に幸せそうでした。

職場では見られないような笑顔が見れた気がします(╹◡╹)

 

 

 

本当に綺麗で笑顔が可愛い藤田さん、

どうかこれからもお幸せに♡‼︎