医院について

スタッフの結婚披露宴がありました♡

 

 

12月吉日

歯科助手 上林さんの結婚披露宴が行われ、スタッフも参加させていただきました(^o^)

 

 

 

初雪の降る日でしたが、ガラス張りの素敵なチャペルに新郎新婦さんが入場❄︎

可愛くて綺麗な上林さんは少し緊張しながらもとっても幸せそうで涙するスタッフも居ました…(ノ_<)

 

 

院長の挨拶では開業当時から歯科医院で働く上林さんの頑張りや日頃の患者さんに対する心遣い、仕事熱心さが会場の人たちに伝わる、とても素敵なスピーチでした!

 

 

 

お色直しはなんと!

広い式場のお庭から真っ赤なドレスで入場(°▽°)⭐︎

 

 

 

普段から可愛い上林さんですがこの日はいつもの100倍綺麗で輝いていました(//∇//)

 

 

 

 

楽しいあっいう間のひとときでしたがスタッフ一同、幸せな時間を過ごさせていただきました♫

 

スカイのスタッフでも集合写真をパシャリ(*^o^*)✌︎

 

 

スカイの美人担当の上林さん!

どうかこれからもお幸せに…♡