医院について

新しいドクターのご紹介☆

 

この度8月より勤務されている

ドクターの紹介をさせて頂きます(*^◯^*)

 

 

山本 隆三(やまもと りゅうぞう

先生です。

京都府出身で、身長180cmとスタイル抜群!

院長も大きいですが更に大きいです(*_*)

 

趣味は旅行、コリコリした食べ物が

お好きだそうです。←気になりますね。

何が好きか詳しく聞いてみようと思います!笑

 

基本的にはインドア派のようですが

たまにアウトドアになるとかならないとか。。。

物静かで控えめな山本先生ですが、

とても丁寧で真面目な性格が

スタッフからも好感度抜群☺︎

 

身近なところに医療関係の方がおられたことで

山本先生自身も歯科医を目指されたそうです。

 

〈山本先生からのひとこと〉

全力で取り組んでいきたいと思うので

宜しくお願いします!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

まだ皆様と直接お話しする機会は

少ないですが、少しづつ距離を縮めていけるよう

スタッフ同士フォローし合いながら頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!