医院について

今年も一年ありがとうございました🙇‍♀️

2019年も残すところあとわずか、、、

平成から令和の時代へ変わり

記憶に残る一年になりましたね。

みなさんはどんな一年でしたか?

 

ということで。。。

当クリニックでも忘年会がありました( ^ω^ )

 

今回はお上品な和懐石✨

 

お肉からお刺身まで

色々いただきました!

↑お造り・汲み上げ湯葉

↑赤ワインしゃぶしゃぶ・つくね茶碗蒸し

なんとも大人の味でした。。。

↑京都牛と丹波牛食べ比べ!塩と柚子ポン酢が合う♡

先生たちは鉄板があったまるまえに

焼き始めてました、、、。

 

お肉ばっかりですが他にも

お野菜の料理などとても美味しかったです。

 

 

可愛いおふたりさん

写真は斜め上が基本(。・ω・。)

そらお酒も進みますよね。。。

また、12月に結婚式を挙げられた

スタッフさんにサプライズ(*’▽’*)

いつもニコニコ可愛い笑顔でこれからも

お幸せに♡

こんな感じで

みんな笑顔で素敵な時間でした!

 

 

今年も一年ありがとうございました。

2020年もスタッフ一丸となって

頑張りますのでよろしくお願い致します‼︎